ちょっとした ヒラメキを大切に


by happy_na_414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マレーシア 2017

f0212517_13585472.jpg
上海空港で乗り継ぎをしてマレーシアに行って参りました。

f0212517_14002891.jpg

洞窟の手前に神様。
その裏の階段を登ると洞窟に繋がっています。

f0212517_14024343.jpg

ドリアンも食べてみました。ドリアンにもランクがあり、このドリアンは美味しいランクらしいです。
別の場所で食べてみました。思ったよりは食べれて自分でもびっくり‼

f0212517_14060356.jpg

ブルーモスク

f0212517_14071307.jpg

ピンクモスク
f0212517_14080122.jpg
寝転んで1枚

[PR]
# by happy_na_414 | 2017-03-09 13:57 |

登別温泉 2017

f0212517_12271217.jpg
北海道 登別温泉

-12℃のほぼ満月の下での夜の散歩

風もなく登別温泉の地獄谷は幻想的でした。

伝説や昔話、自然の事をこの場所で聞くと、さらに理解出来ました。

[PR]
# by happy_na_414 | 2017-01-31 12:26 |

2017年

f0212517_12163579.jpg
2017年も、1月が終わろうとしています。


なんだかまだ、2016年を引きずっている所もあり
2017年の新たな年もピンと来ていない今日この頃です(^_^;)

ですがこの新しい年を迎える時、毎年のように乗っているさんふらわぁーの船で、再会した人がいました。

ちょうど一年前にご一緒したお客様

3年ぶり会う従兄弟


そして、中学の時に通ってた塾の先生!(卒業して何年かと考えると恐ろしい…)


驚きと嬉しさの一杯の年越しの船でした。


この一年に今から出会う方々と、これまでの方々に感謝です。

[PR]
# by happy_na_414 | 2017-01-31 12:15 | 思い

2016年

2016年も、無事に過ごすことが出来ました。

2017年も、心穏やかに笑顔で過ごせますように(*^^*)

そして、この地球が平和な星となりますように!
f0212517_18561065.jpg

[PR]
# by happy_na_414 | 2016-12-31 18:53 | 思い

佐渡島 2016

f0212517_20033147.jpg
佐渡島からのカーフェリーにて一枚

今日は爽やかな青空で、鳥たちも元気に飛び回っていました。

たぶん、携帯で写真を撮っている姿が餌を持っている姿と重なったのか、手を上げた瞬間に集まり、餌がないとわかるとあっという間に、去って行きました!

f0212517_20082785.jpg

[PR]
# by happy_na_414 | 2016-10-26 20:02 |